2011-01-01から1年間の記事一覧

君が笑えば☆  【クリスマスバーゲン開催中】

クリスマスに聞いたこの曲は 私に笑顔をくれました。よーし!いっぱい笑って世界中を幸せにしなくっちゃ(^_−)☆バチッ ☆メリークリスマス☆ 君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手でつながる A…

クリスマスセール最終回 開催中

サンタクロースがラップランドを出発したようです♪ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111223/t10014860641000.htmlハーティーでもクリスマスセールスタートしています♪ ご来店お待ちしております。 【期間】三週連続開催 最終回 12月23日(金)0時スタート…

さむがりやのサンタ <クリスマスセール開催中>

ずっと前に読んだ、すごく現実的なサンタクロース。お仕事(プレゼント配り)したくないよ〜 だって雪降って寒いんだもん!って気持ちすごくわかるなぁ人間味あふれるサンタのお話を思い出す寒い夜です。 おさぼりしているサンタはおいといて、 がんばってい…

たとえば僕が まちがっていても 正直だった 悲しさがあるから 静けさにまさる 強さはなくて 言葉の中では何を待てばいい? 流れる星は 今がきれいで ただそれだけに 悲しくて 流れる星は かすかに消える 思い出なんか 残さないで 君のほしいものは何ですか …

クリスマスセール開催します♪

街がキラキラする季節 クリスマスまであとすこしですねハーティーではクリスマスまでの毎週末にクリスマスセール開催いたします♪ 第一弾スタートは12月10日土曜日0時(9日金曜24時)となっております。素敵なお洋服で素敵な時間を過ごしてくださいね。 <ク…

ここは違うというところはどこですか?

昨日電話がかかりました。ちょっと緊張した声で「リサイクルのネット洋服販売について研究をしています。○○大学の●●と申します」とかわいい声。「売れているネットショップのお店さまにここが他の店と違うから売れているという点をお教えいただきたいと思い…

夏だから♪ アウトドア&フェス特集

ハーティーのある大分も梅雨があけました。夏ですね。 そろそろ夏フェスも夏山もスタートです。 アウトドアウエアとフェスウエア入荷しています♪スポーツ、アウトドアウエアはこちら♪ 急な雨降りに便利! ザックを背負ったまますっぽりかぶれます。 キッズサ…

服を「てばなす」ということ

もうすぐ梅雨が明けそうな九州北部。気温の変化に右往左往しています。衣替えもしなきゃなぁと思いつつ、「時間がない」と言い訳してばかり。しかし、クローゼットからあふれるお洋服をみてぞっとする今日この頃。 着てない服たくさんあるなぁ。高かったし。…

長袖お買取キャンペーン!

長袖キャンペーンは終了いたしました。 ありがとうございました! 10月中旬より新キャンペーンが始まります。 詳しくはハーティーホームページへどうぞ♪ご縁を楽しみにお待ちしておりますハーティー 店主 本田 夏到来! 半袖、キャミソールの時期ですね。そ…

ビリーブ

今日、久しぶりにこの曲を耳にしました。8年位前小児科で働いていた頃子どもたちが卒業式で歌うといっていつも練習していた歌。今日は、おいっこ6歳と姪っ子4歳が車の中で大合唱していました。 やっぱり、卒園式で歌った歌なのだそう。いい歌はずっと歌われ…

【募集終了しました】 【大分県中津市近郊在住】内職スタッフ募集中

たくさんのご応募ありがとうございました。お仕事をしていただける方に集まっていただけました。 それに伴い、いったん募集を中止させていただきます。スタッフの辞職などに伴いまた募集させていただく場合は優先的にお電話させていただきますので、お洋服に…

「復興の狼煙」と「45RPM」

つい先日、私の大好きなブランド「45RPM」のお洋服をたくさん査定させていただきました。あー!これ私も持ってる♪ あーこれ、あの時買おうか迷ったやつだ!とても楽しい時間でした。ご依頼主様にお洋服の査定結果をご報告すると、ご了承とともに下記の…

経済をまわしちゃお♪(* ̄ー ̄)v【いま私ができること】

地震がおきて今日で12日目。昨日、妹家族が地元の市役所に買いすぎていたオムツや母乳で結局不要になった粉ミルク、そして小銭貯金していた貯金箱を持って行ったそうです。オムツのダンボールに5歳と4歳の姪っ子たちが、七色の虹とその下で手をつなぐ人たち…

言葉のちから 【東北地方太平洋沖地震への世界の言葉】

友人の日記を見ながら胸がいっぱいになりました。 ツイッターやメディアから発せられた言葉から、友人の言葉まで。 なにもできないけれど、 想うだけで胸が苦しくなるけれど、 言葉には力があると思うので転記させてもらいます。 教えてくれてありがとう。 …

おひなさまバーゲン開催します

【期間】3月1日(火)0時スタート3月5日(土)23時50分終了最大90%OFF♪ 4日(金)24時よりさらに割引率UP!※システム上4日23時〜24時は通常価格にもどります。ご注意ください。欲しかったあの春物も 来年用の冬物も この機会にいかがでしょうか? 子…

寒い時はダッシュ!

今日目が覚めると、大分も雪色の世界になっていました。昨日から全国的に雪が降っているようでしたが、やっと大分にも雪上陸です。雪が降ると少し寒さが緩むと思っていましたが、ものすごく寒くてびっくり。 といっても、気温は2.3℃はあるのですが。 おと…

今日はネロリジャスミン

ザボディショップのボディローション大好きです。そんなに乾燥肌ではないので、「ボディーバター」だとべたつくのが苦手で、 昔から、もっぱら、ボディーローションばかり。季節ごとに出てくる匂いのものにも弱くて、いろんな香りのボディーローションが知ら…

アルベルタ・フェレッティのコートあります。

素敵なブランドのコートを入荷しています。 アルベルタ・フェレッティ 圧縮ウールコート 参考価格15万円→ハーティー販売価格16800円 <販売詳細はこちらをクリック← >「アルベルタ・フェレッティ」とは、卓越したカッティング、 縫製の技術がかなえるクオリ…

新春プレゼントご用意しています

あけましておめでとうございます今年もたのしい時間がみなさまにおとずれますように少しだけですが、新春プレゼントをご用意しています。キッズ、レディースどちらのお買い物でもOK お買い物の際にカートへ一緒にお入れくださいませ♪プレゼント商品は画像を…