2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福を見逃すな!

「幸福は毎月やって来る。 だがこれを迎える準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう。 今月こそ幸福を見逃すな。」 デール・カーネギー 今月も「幸せ」を迎える準備整ってます。どうぞ、いつでも、お洋服お送りください。笑顔でお待ちしておりま…

めぐりあい

バーゲン開催中で、大忙しの中 頭の中でこの歌がループしております。 「なぜ めぐり逢うのかを 私たちはいつもしらない いつめぐり逢うのかを私たちはいつもしらない」 そうだ!そのとおりだ! わかってたら面白くないもん! と、若干へんなテンションで口…

衣替えバーゲン開催中♪

実店舗でもバーゲン開催いたします。 10日木曜日10時開店より、13日日曜日19時閉店まで。値段を詳細に替える時間がないので、お店の商品ぜーんぶ30%offです♪インターネットで割引が少ない商品もお店なら3割引 お近くの皆様。ぜひ遊びにきてくださいね♪ネッ…

雲へ歩む

「もりもりもりあがる雲へ歩む」今日の大分はこの言葉がふと頭をよぎるほど真っ青な空と真っ白な雲でした 種田山頭火の生き方はまねできないし、まねしようとも思わないけど、 この言葉の響きがとても好きです 「雲へ歩む」真夏の空の下、雲に向かって歩いた…