★秋のバーゲン開催いたします(^^♪★

★秋のバーゲン開催いたします♪★

最大70%OFF

 11月14日(水)0:00分〜11月16日(金)23;50分 
 皆様のご来店お待ちしています♪

キッズ会場はこちら    レディース会場こちら

★★★★★バーゲンご利用のお客様へ★★★★

■■■■ご注意■■■■
バーゲン商品では、注文のキャンセル・お客様理由(サイズ確認間違い、イメージ違いなど)でのご返品はお受けしておりません。

また奉仕品につき、着用に大きな影響のない記載間違い、微細なダメージ等の記載漏れが原因の返品はお受けいたしかねます。

バーゲン品は発送の際の検品を簡素化し、お手元に発送させていただきます。
このため商品情報に記載のない小さなダメージなどを発見できずお手元にお届けする可能性もございます。
リサイクル品のバーゲン品であることをご理解の上ご購入くださいますようお願いいたします。

セール前のご注文商品はセール対象外となります。

※店舗でも販売しておりますので、売り切れの場合がございます。
※商品を確認してから計算書をお送りいたしますので、少々お時間がかかります、ご了承下さい。
過去のお取引状況や現在のお取引状況によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。

お心当たりのあるお客様はクレジットカードにてご購入くださいませ。



※お支払期日を経過されているお客様や、過去に代金をお支払いいただけなかったお客様、お客様ご都合の注文取り消し履歴のあるお客様などです


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ご注文計算書がとどかないお客様へ

■■当店ではご注文いただいたお客様へは一両日以内に計算書をお送りしています。
計算書メールが届かなく,お電話してもお出にならない場合はご注文を
キャンセルさせて頂くことご了承くださいませ。


■■お心あたりのある方はご自身の登録メールアドレスを受信可能に設定していただくよう
お願いいたします