2012-01-01から1年間の記事一覧

サンタクロースがフィンランドを出発

今年もサンタクロースが出発したようです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121224/t10014390971000.htmlハーティーからも少しだけプレゼント♪ 24時にプレゼント商品を公開しますので、 お買い物ついでにもらっていってくださいね〜■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…

HUNTER 別注スノーキルトショートブーツ

先日、買っちゃいました。ゾゾなら、10%ポイント還元でちょっとお得に買えちゃいます。HUNTERのスノーキルトブーツをユナイテッドアローズが別注して 履きやすいショートにしています。スキー場に履いていこー♪ 今年はスノボ本格復活!!と意気込んでどん…

冬バーゲン開催中!〜湯布院 亀の井別荘〜

バーゲン開催しています。 ご来店おまちしております。 〜湯布院 亀の井別荘〜 法事があり、祖母の実家(九重飯田高原)に父を送り届けその足で、母と湯布院へ行ってきました。 湯布院へは自宅から下道で1時間くらいとドライブにちょうどよい距離なので よく…

冬バーゲン開催中!〜クリスマスプレゼントはみねばり櫛〜

バーゲン開催しています。 ご来店おまちしております。 〜クリスマスプレゼントはみねばり櫛〜先月、京都に母と遊びに行く前、 自分に買う京都らしいものを探しました。一澤帆布のバッグはたくさん持ってるし、 去年はちんぎれ屋さんのアンティーク着物生地…

【今週の星模様】  かわいい占い見つけました

かわいい星占い見つけました。 文学的な文章で、普通の星占いとはちがうなー チェックイットアウト ↓↓↓石井ゆかりの12星座占い 今週の星模様|FEATURE.FELISSIMO|フェリシモ 女の子ですもの、もちろん占い好きですよね? リサイクル洋品店ハーティーでは【…

バーゲンやってます♪【★早割りリフト券買いました★】

バーゲンやってます。 仕事に追われながら冬の準備も着々と・・・ 寒くなってきたので、思い出す。 わっ! 【早割りリフト券】買わなきゃ!!! ということで、いつもお世話になってるこのサイトへ。⇒中国のリフト券検索結果|ウィンタースポーツのポータルサ…

秋バーゲン開催しています♪

秋物バーゲン開催してます 【期間】11月15日(木)0時〜11月17日(土) 最大70%OFF♪ 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 婦人服子供服の古着の買取…

うわさのゲッタマン

ゲッタマン体操はじめてみました。詳しくはこちら♪ ↓ スター★ドラフト会議 ドローイングしながらお仕事がんばります。

そうだ!京都に行こう

母と京都に行こうと計画を立てました。この時期はいつも京都に思いをはせます。 去年は友人と晩秋の京都へ。もみじの絨毯の日向大明神に登り、大原三千院でお坊さんのお話を聞き、京野菜のご飯を満喫しましした。今年は絨毯じゃなく、もみじの天井だ!と勝手…

左の猫みみ<由布岳登ってきました>

左の猫耳に登ってきました。大分県由布市にある「由布岳」 観光地でも有名な湯布院の町からよく見えるあの山です。 教えて!ウィキぺディア先生ということで。由布岳(ゆふだけ)は、大分県由布市にある標高1,583mの活火山。東峰と最高峰の西峰(山頂には158…

フェールラーベン FJALL RAVEN♪<コート入荷しました!>

スウェーデン王室御用達ブランドフェールラーベン北欧の匂いが素敵です。 そんなフェールラーベンの茶色の圧縮ウール素材のコート入荷しています。 販売ページの写真ではちょっとかわいさが伝わらない? ということで、お店の中でマネキンに着せてとってみま…

燕岳(つばくろだけ)に雪

北アルプスの表銀座つばくろ岳に本格的に雪が降ったそうです。どんどん寒くなりますね〜燕山荘のスタッフブログはこちら♪→燕山荘スタッフブログ 雪化粧。 今年は、四駆も買ったし、雪山だー! ボードだ!と、 テンションあがりました。 ま、雪は長野の高い山…

屋久島ワンダーランド

お友達のだんなさんが作っている映像。素敵です!屋久島ワンダーランド / YAKUSHIMA WONDERLAND

秋バーゲン開催中♪

秋物バーゲン開催してます 【期間】10月18日(木)0時〜10月19日(金) 最大80%OFF♪ おまたせしました!ひさしぶりのバーゲン開催中です 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■…

秋バーゲン 本日24時より開催です

秋物バーゲン開催します 【期間】10月18日(木)0時〜10月19日(金) 最大80%OFF♪ おまたせしました!ひさしぶりのバーゲン開催です 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■…

そうだ!山に行こう!【2】   <秋バーゲン開催します>

さわやかな秋の風 輝く太陽 大空 やっぱやまはこうでなきゃ♪ 秋物バーゲン開催します 【期間】10月18日(木)0時〜10月19日(金) 最大80%OFF♪ おまたせしました!ひさしぶりのバーゲン開催です 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服…

そうだ!山に行こう!【1】 <秋バーゲン開催します>

10月はじめ 北アルプス 穂高岳直下の「涸沢」はひとであふれます。 長野県上高地までいくのも、環境保護のため一般車両の乗り入れは一年を通してできません。 守られた場所上高地からさらに6時間。山を登らなければいけない場所に、 人があふれます。紅葉の…

秋の青空 山の錦絵 

昨日山にのぼってきました。 くじゅう山系 大船山は紅葉の見頃を迎えています。 青空と紅葉 とても素敵な時間でした。少しずつ写真を載せていきますね。

年功序列の罠

補欠要員だったはずが、罠にひっかかり 気づくとリーダーになっていました。 年功序列の罠 沢登りがしたくて入った山岳会で、 勢いに負けて名前をかかされた第65回県民体育大会山岳競技の申込書 あの時は確かに補欠枠に書いたのに(−_−;) ちょっとだけ地…

満身創痍の夏

今年の夏。 誕生日を迎えた朝 上手にベットから起き上がれませんでした。 まるで生まれたてのこじかのように全身がぷるぷるします。 ベットから起き上がるって、こんなに大変なコトたったのかと、思うくらい。 まさしく、満身創痍<マンシンソウイ> (意:…

涅槃像(ねはんぞう)

先日、お店を抜け出し、阿蘇山を見に行きました。 阿蘇連山のやまなみはお釈迦様が仰向けで寝ている姿(涅槃)だと言われています。わかりますか?ほら、左側が頭で、顔、首、胸、太もも、膝、足先。だんだんみえてくるかな 雲が綺麗な空でした ■■■■■■■■■■■■…

白馬岳は快晴なり<売りつくしバーゲン開催中>

朝っぱらから素敵な写真が友達より届くいいなー いいなー 長野県白馬岳は本日快晴のようです! ちょっと曇り気味の大分では ハーティーが売りつくしバーゲン中です♪この機会に ぜひ! 夏物一掃 さよならバーゲン 【期間】8月11日(土)〜8月12日(日) 最大8…

かみなり ピカピカ<夏物さよならバーゲン開催中>

昨日の深夜 サッカーの試合のころ大分は大雨、大雷ピカッ ドン!ピカッ ドン!と、明らかにどこかに落ちてるよね〜 という勢いの雷雨明けて今日は、いつもより涼しい朝でした。 大雷のころより 夏物最終売り尽くしバーゲン開催しています。 ご来店お待ちして…

夏物 さよならバーゲン 始まります!

夏物一掃 さよならバーゲン 【期間】8月11日(土)〜8月12日(日) 最大80%OFF♪ ほとんどのお品が50%以上の割引です! 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…

山の夜 

立秋をすぎてもうだるような暑さの毎日ですそんな日は山を想って 気持ちだけは涼しく山にはもう秋の風が吹いているかな

夏物クリアランスバーゲン開催中!   ボランティア始めました<九州、大分、耶馬溪 豪雨災害>

【期間】7月19日(木)〜7月22日(日) 20日24時よりさらに割引率UP!! 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら 7月3日に加え、7月13日に起こった豪雨により、ハーティーのある大…

グリーンスムージーはじめました

この本を買いました。グリーンスムージーをはじめようともくろんでいます。好きなアウトドアデザイナーの方のブログに「グリーンスムージー」のことが書いてあって、そこで知ったわけなのですが、ちょうどその日の朝のはなまるマーケットで特集?されていた…

黄色と水色とみどりと <北東北 猫魔岳 雄国沼>

これからの季節は、友達のやまのぼり報告のラッシュ山岳会の友人よっしーは北東北の猫魔岳の写真をUP。雄国沼のニッコウキスゲはまだ3分咲きだけどすげー綺麗!とのこと。写真でも十分わかるよ〜 きれいです! 青空と黄色とみどりって、ほんとに気持ちのよ…

白い尾瀬

いま、尾瀬は白い「わたすげ」でいっぱいなんですって。いつ行っても尾瀬は素敵だと、尾瀬マイスターの山友のおじさまが報告してくれていました。今は水芭蕉も終わり、わたすげの白い尾瀬です。もう少しすると、ニッコウキスゲの黄色い尾瀬が始まります。 黄…

4連続!! 週末夏バーゲン開催中

【期間】6月16日(土)〜7月8日 毎週土曜日0時〜日曜日23時50分まで最大70%OFF♪ 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 婦人服子供服の古着の買取販売…