2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク休業のおしらせ

誠に勝手な都合ではございますが GW期間は以下の通りに休業とさせて頂きます。 4月28日(日)・4月29日(月・祝日) 5月3日(金・祝日)〜5月6日(月・祝日)※4/30(火)〜5/2(木)の3日間は通常通りに営業させて頂きます。お休みを頂く内容【商品発…

春の京都

今月はじめ、母とお嫁ちゃんと3人で京都の都をどりを見に行ってきました。思いっきり桜の咲き乱れる京都に舞子さん。 歌舞練場のある 祇園花見小路はひとであふれかえる 観光シーズンまっただなか 歌舞練場の桜も9分咲 をどり見物の前に 和菓子と舞子さんの…

菜の花と桜と

3月の終わり 福岡のヤフオクドーム(福岡ドーム)の近くから船に乗って のこのしまに行ってきました。 ウキペディア先生によると______________________________________________ 能古島<のこのしま> 能古島(のこのしま)は、福岡県福岡市西区に所属する…

4月3日(水)4日(木)は臨時休業させていただきます

いつもハーティーをご利用くださいましてありがとうございます誠に勝手ながら、4月3日(水)4日(木)は臨時休業 とさせて戴きます■インターネットからのご注文は通常通り可能です。■お荷物の出荷は4月2日(木)正午のご入金確認分までとなります。 それ以後…