2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君が笑えば☆  【クリスマスバーゲン開催中】

クリスマスに聞いたこの曲は 私に笑顔をくれました。よーし!いっぱい笑って世界中を幸せにしなくっちゃ(^_−)☆バチッ ☆メリークリスマス☆ 君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる 君が笑えば すべてが良くなる この手で その手でつながる A…

クリスマスセール最終回 開催中

サンタクロースがラップランドを出発したようです♪ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111223/t10014860641000.htmlハーティーでもクリスマスセールスタートしています♪ ご来店お待ちしております。 【期間】三週連続開催 最終回 12月23日(金)0時スタート…

さむがりやのサンタ <クリスマスセール開催中>

ずっと前に読んだ、すごく現実的なサンタクロース。お仕事(プレゼント配り)したくないよ〜 だって雪降って寒いんだもん!って気持ちすごくわかるなぁ人間味あふれるサンタのお話を思い出す寒い夜です。 おさぼりしているサンタはおいといて、 がんばってい…

たとえば僕が まちがっていても 正直だった 悲しさがあるから 静けさにまさる 強さはなくて 言葉の中では何を待てばいい? 流れる星は 今がきれいで ただそれだけに 悲しくて 流れる星は かすかに消える 思い出なんか 残さないで 君のほしいものは何ですか …

クリスマスセール開催します♪

街がキラキラする季節 クリスマスまであとすこしですねハーティーではクリスマスまでの毎週末にクリスマスセール開催いたします♪ 第一弾スタートは12月10日土曜日0時(9日金曜24時)となっております。素敵なお洋服で素敵な時間を過ごしてくださいね。 <ク…