2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青空をみれば

ゴールデンウイークですね とても気持ちの良い青空ですこんな青空を見ると思い出す風景がありますそれは5年前、平日休みばかりだった頃 山登りに夢中だった頃 明日は休み だけど平日 友達なんて捕まらない 今は梅雨 なのに明日の天気予報は快晴 梅雨の晴れ間…

バーゲンやってます♪

4月26日朝6時〜4月28日23時50分までバーゲンやってます。『開店5周年&春色バーゲン』 <ネット限定> 最大80%offです。 この機会にいかがでしょうか?ご来店お待ちしています♪詳しくは下記または、「HP インフォメーション」をご覧ください http://www.hea…

大好き ランドネ♪

ランドネNO.5が昨日発売されました。ほんと、かわいい雑誌です。今回の特集は「かわいく野外フェス」野外フェス 大好きです。 フェスの女の子とってもかわいいです。 あの雄大な大地のライジングサンにも 夕焼けで胸が苦しくなった朝霧にも 芝生に寝転がっ…

青い地球

先週の日曜日アースデー 中津 2010に参加してきました。前日の準備は学園祭のようで久しぶりに楽しかったです。 もちろん、当日も。当日は中津北高書道部による 書のパフォーマンスで開会 日頃はしっかりとした書道部であるという、北高のみんなの書く字は …

高山祭

さっき、Yahooを開いたら、お祭りの写真がありました。 http://mainichi.jp/chubu/news/20100414k0000e040052000c.html?inb=ytあ! 高山祭だ!! 青空をバックに見る飾り屋台はこの世のものとは思えない美しさ春祭と秋祭の年に2回あるこの高山祭りは、日本三…

新生活応援キャンペーン

4月も2週間が過ぎました。新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか? そんなこんなで、キャンペーンを開催することにしました。保育園の遊び着足りてますか? 春物のお洋服もうお揃いですか?わずかばかりですが、お役に立てたら。そんな気持ちで開催さ…

海 その愛

海よ〜 俺の海よ〜 by 加山雄三はい。今日のハモネプに影響されまくりのスタッフMです。久しぶりにテレビを見ました。 いつもはまったく見ないのですが、食後たまたまついていたテレビで「ハモネプ」が開催されていました。ゲストできていた「RAG FIRE」の…

アースディ 中津 2010

世界各国、日本全国で開催されている「アースディ」をご存知ですか?「アースデイ」Wikipediaでの説明 こちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4世界的規模で開催されているこのイベントにハーティーも参加させて…