たとえば僕が まちがっていても
正直だった 悲しさがあるから 



静けさにまさる 強さはなくて
言葉の中では何を待てばいい?



流れる星は 今がきれいで ただそれだけに 悲しくて
流れる星は かすかに消える 思い出なんか 残さないで



君のほしいものは何ですか
僕のほしかったものは何ですか






ふたご座流星群を見た夜中
余韻にひたって星の歌を聴こうとYOUTUBEを検索してみました。

吉田拓郎の「流星」という歌を手島葵がカバーして
リコーのCMに使われていた曲とのこと。

吉田拓郎が歌う力強い歌もかっこよかったけれど
夜中の星空には、この歌が静かで心地よかったです。





私のほしかったものはなんだったかなぁ

そんなことを改めて想った流星の夜でした











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスまで週末バーゲン開催してます。
今週は金曜日0時からです。

サンタクロースより先に自分に贈るプレゼントが見つかるかも♪

ご来店お待ちしております。

ハーティーHPへはこちらからどうぞ
http://www.hearty-shop.com/index.asp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・