2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬キャンプのすすめ 

ちょっと前になるのですが、冬キャンプしました。1月16日 はい。真冬です。 九州とはいえ極寒です。大分中津市耶馬渓にある「洞門キャンプ場」 ツリーハウスのある素敵なキャンプ場現地集合 現地解散 共同装備は焚火台のみ! あとは好きなものを好きなように…

冬バーゲン 第二段♪開催中

冬が終わるその前に 冬バーゲン第二段やってます2月24日0時開始 26日23時50分終了最大70%オフ 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ご来店お待ちしています注)店頭販売は通常価格です ネット購入後、店頭引渡しは可能です 詳しくはお問…

とろける生カステラ

今日テレビを見ていると、福岡の情報番組で 「とろける生カステラ」が登場していました。「生」シリーズがカステラ界にもきたようです。 番組でおすぎが「なんか(みため)気持ち悪い」といってましたが、 いや、けっこうおいしそうです。 しかも、コラーゲ…

いちごとクロワッサン

内職をしてくれているスタッフのみどっちゃんが招待券をもらったということで、スタッフMと、内職スタッフたみちゃんも誘って一緒にいちご狩りにいきました。食べ放題でもらう練乳には限りがあるので、ポケットに練乳を一本忍ばせていくべし!と、弟夫婦に…

2月5日0時より 冬バーゲン開催します

冬のバーゲン開催します2月5日0時より7日23時50分までこの機会に、たくさんお洋服を手に入れてくださいね♪

大好きな場所

お仕事を少し休ませてもらって、大好きな場所に行ってきました。 真っ青な空に、真っ白な山 変わらない風景に元気をたくさんもらってきましたありがとう また遊びに行くね