2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NISEKOは六本木?

ニセコで衝撃をうけたこと。ニセコが外国だったこと。平日だったし、私が泊まったところが「アンヌプリ」というニセコでも一番奥だったこともあり、ゲレンデは青い目の人ばかり。おっ!日本人?と思うと 中国人。ゲレンデで働いている人と、私たちくらいしか…

地平線の月

今日の朝 夜明けごろ 月を眺めたらとても大きく見えたらしいよ(←自分は見てない) と 職業家庭教師をしている弟に言うと 月が大きく見えるのは目の錯覚なんだぞ!といわれ衝撃を受けました。 いや、確実に大きい日あるってば!と反論してみましたが、月も太…

【冬はボード!】 3週連続! 週末冬セール 第二週目開催♪ 

【期間】1月19日(土)〜2月3日(日) 毎週土曜日0時〜日曜日23時50分まで最大70%OFF♪ 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら 【冬はボード!】 年明けからスノーボードにちょこちょこ…

3週連続!! 週末冬セール開催中

【期間】1月19日(土)〜2月3日(日) 毎週土曜日0時〜日曜日23時50分まで最大70%OFF♪ 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 婦人服子供服の古着の買…