2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色と水色とみどりと <北東北 猫魔岳 雄国沼>

これからの季節は、友達のやまのぼり報告のラッシュ山岳会の友人よっしーは北東北の猫魔岳の写真をUP。雄国沼のニッコウキスゲはまだ3分咲きだけどすげー綺麗!とのこと。写真でも十分わかるよ〜 きれいです! 青空と黄色とみどりって、ほんとに気持ちのよ…

白い尾瀬

いま、尾瀬は白い「わたすげ」でいっぱいなんですって。いつ行っても尾瀬は素敵だと、尾瀬マイスターの山友のおじさまが報告してくれていました。今は水芭蕉も終わり、わたすげの白い尾瀬です。もう少しすると、ニッコウキスゲの黄色い尾瀬が始まります。 黄…

4連続!! 週末夏バーゲン開催中

【期間】6月16日(土)〜7月8日 毎週土曜日0時〜日曜日23時50分まで最大70%OFF♪ 欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 子供服バーゲン会場はこちら 婦人服バーゲン会場はこちら ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 婦人服子供服の古着の買取販売…

心の色<True Colors>

今日はシンディーローパーのお誕生日 好きな曲を聴きながら、お仕事がんばってます! 心がうきうきする曲も、心が静かになる曲も好き シンディのようにいくつになっても素敵な女性でありたいなーと思う昼下がり 新しいお洋服かっちゃおうかな♪ 君の本当の色…

かゆい話<多形滲出性紅斑>

6年ほど前、蕁麻疹が指関節のいたるところにできました。 仕事が忙しくてほおっておいたら、肘外側とか、ひざにまで。 最初は小さなぶつぶつ。時間がたつと中央がくぼんだようなドーナツ状に変化なにか悪い病気に感染したんじゃ?と思うくらいとっても痒か…

夏山に向けて♪ <マナスタッシュ>

マナスタッシュのナイロンジャケット買っちゃいました♪<ショップのインフォメーション>【マナスタッシュ パーテックスコンパクトパーカー6】お待たせしました!! マナスタッシュから説明不要の定番人気アイテム、コンパクトパーカーの第6弾がついに登場!!今…

大人買い<ハワイアナス>

雑誌に載っていたオウムのビーチサンダル。ハワイアナス(ブラジルポルトガル語:Havaianas 正しくはアヴァイアナス)は、ブラジル製のビーチサンダルのブランド、またメーカー。ブラジル国内ではよく知られる大衆的なメーカーである。havaianasのネーミング…

カラフルな一日

この前の日曜日また山に登ってきました。入梅前の晴天 空は抜けるように青く、草原のみどりは優しく風に揺れていました。登った山は「涌蓋山(わいたさん)」ウィキペディア先生によると 「涌蓋山は九重連山の北西にやや離れて位置する独立峰で、標高は1,499…