今日はネロリジャスミン

ボディショップのボディローション大好きです。

そんなに乾燥肌ではないので、「ボディーバター」だとべたつくのが苦手で、
昔から、もっぱら、ボディーローションばかり。

季節ごとに出てくる匂いのものにも弱くて、いろんな香りのボディーローションが知らず知らずのうちに増えていきます。


いまはなんとか使い切って、コレクションはこれくらいに縮小中。

限定の香りの「サツマ」と「さくら」はもう終わり。



なので、リピート買いの私の定番「ネロリジャスミン」がトワレとともに追加されました。

新商品の中にトップノート(初めの香り)がネロリで、ミドルノート(中間の香り)がジャスミン ベースがムスクバニラという匂いの「ラブエトセトラ」

というのがあり、店員さんがたまにはどうですか?と薦めてくれたのですが、私には甘すぎるのと、ネロリ(みかんの花)の匂いが薄いのとで、やっぱりいつもの「ネロリジャスミン」をつれて帰りました。

「何で女の子はいいにおいがするんだろう・・・」と、以前男友達にしみじみ言われた時、「そんなの当たり前でしょ?女の子はいいにおいが好きだからだよ」と即答しました。 


女の子ですもの。
今日はネロリジャスミン
いいにおいに包まれて、すごす休日なのでした。