冬バーゲン開催中!〜湯布院 亀の井別荘〜

バーゲン開催しています。
ご来店おまちしております。




〜湯布院 亀の井別荘〜



法事があり、祖母の実家(九重飯田高原)に父を送り届けその足で、母と湯布院へ行ってきました。


湯布院へは自宅から下道で1時間くらいとドライブにちょうどよい距離なので
よく行きます。




いつも寄るのが

金燐湖そばの「亀の井別荘」のお土産やさん

「鍵や」

とても素敵な場所です。

今回は行かなかったのですが、鍵やの上に「天井桟敷」という喫茶店もあります。

※ちなみに、ここの「ボンユフ」というクリームチーズのデザートかなりおいしいです。






鍵やのおはぎも結構有名で、
いつもはおはぎを地元のおばちゃんが作っている光景が見れるのですが
今時期は「ゆず練」を作っています。
いわゆるゆずのマーマレードです。

なので、店中はゆずの香り。


さらに素敵度UPです。





でも、結局買うのは






湯布院行ったのに、加賀の棒茶(笑)



鍵屋にうっているってことは、
亀の井別荘お墨付きってことですよね〜?



数年前能登、金沢を旅していてはまってしまったこのほうじ茶。
違うやつもよく買うのですが、これを超えるほうじ茶にまだであっておりません。



まきの屋のパンをかったり、
ことことやのジャムを食べたり、
楽しい湯布院散策でした。








冬バーゲン開催してます

【期間】12月11日(火)0時〜11月16日(日)



最大70%OFF♪ 



欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 



子供服バーゲン会場はこちら



婦人服バーゲン会場はこちら



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪

クリックしていただけるとうれしいです!
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■