心の色<True Colors>

今日はシンディーローパーのお誕生日


好きな曲を聴きながら、お仕事がんばってます!



心がうきうきする曲も、心が静かになる曲も好き
シンディのようにいくつになっても素敵な女性でありたいなーと思う昼下がり
新しいお洋服かっちゃおうかな♪




君の本当の色は虹みたいできれいな色なんだよ。



「True Colors」

君は悲しんでいるね そんなに落ち込まないで 悩んだりしないで

勇気を出すのは 難しいことかもしれない

周りに人がいるときには 特に見失ってしまいがちだね

君の心の暗闇が あなたの心を狭めているんだよ

でも僕には 本当の君が 光り輝いているのが見えているよ

君の本当の心の色を 僕はちゃんと見ているから

だから君を愛している 恐れたりしないで

僕は見ていたいんだ 君の本当の姿を

君の本当の色は 虹みたいで 綺麗な色なんだよ

ねえ 笑顔を見せてよ 不機嫌なままでいないで

思い出せないじゃないか

君の笑顔を見たのは いつのことだったか

世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には

僕に電話をかけて

分かっているよね

僕はずっと 君と一緒にいるから



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪
今何位かな?
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■