夏山に向けて♪ <マナスタッシュ>

マナスタッシュのナイロンジャケット買っちゃいました♪

<ショップのインフォメーション>

【マナスタッシュ パーテックスコンパクトパーカー6】

お待たせしました!!
マナスタッシュから説明不要の定番人気アイテム、コンパクトパーカーの第6弾がついに登場!!

今回も期待を裏切らないマナスタッシュらしい配色はもちろん、耐風・撥水性に優れ、かつ軽量という高機能なパーテックスを使用。

脇部には通気性を高める為、ヘンプ地との切替しが施されるなど着る人のために細部まで凝った1枚。

また各カラーと同系色の付属のスタッフバッグにコンパクトに収まり、携帯にも便利!!

マイナーチェンジを重ねつつ今では絶大な支持をえたマナスタッシュのコンパクトパーカー!

今季も見逃せないアイテムです!!

素材/パーテックスナイロン(ポリエステル100%)
パーツ/指定外繊維(大麻)55%、リサイクルポリエステル45%





はい!
待ってました!

夏は、天気が変わりやすいし、汗をかくとすぐに冷えて寒くなるし、
こんなナイロンジャケットがとても活躍してくれます。

高い山を登るときは荷物を減らすために、今までは雨具を代用していましたが、今は日帰りメインの短時間登山の九州ですので、夕立くらいならしのげる軽いナイロンジャケットを探していました。

そして思い出したマナスタッシュ。
そういえば、マナスタッシュにあったなーと思って検索して発見。

しかも安心のPERTEX素材

PERTEXとは・・・
極細ナイロンを束ねて編んだ薄手の生地、繊維の毛細管現象の働きで水分の蒸散作用があり、高い速乾性を持ちます。 ソフトな肌触りで着心地も良く、耐風性と同時に通気性にも優れます。


しかもしかも、とーっても軽いのです。
私の買った「XS」サイズはなんと、220g。パックジュースくらいの重さです。


(ご注意)雨にぬれてもすぐ下山できる山だから、雨具としてナイロンジャケットを代用しようとおもっています。が、
長時間(行程6−8時間、山小屋宿泊の山など)の山登りのときは、雨予報でなくても、雨具一式をザックの中に入れておくのは常識ですので、お間違えなく!



マナスタッシュってば、色の切り替えとか、かわいいですよね〜


クレージーカラーのやや厚めのジャケットをもっているので、今回はシンプルなみどりにしてみました。

フード裏の黄緑がかわいいです。

さ、次はなにを買おうかな〜(笑)

夏の季節到来ですね♪




リサイクル洋品店ハーティーでは


【MANASTASH/マナスタッシュ】をはじめ、
下記のアウトドアブランドのお品の強化お買取いたしております♪
好きなので、がんばって買い取らせていただいております!
好きなので、マニアックなアウトドアブランドでも買い取らせていただいております♪
ぜひ、お問い合わせくださいo(^-^)o


査定額20%UP アウトドアブランド
パタゴニア/patagonia】
【エーグル/AIGLE
【チャムス/CHUMS】
【ザ ノースフェイス/THE NORTH FACE
【グレゴリー/GREGORY】
【ARC' TERYX/アークテリクス 】
【karrimor/カリマー】
【Gramicci/グラミチ】
HAGLOFS/ホグロフス】
【MANASTASH/マナスタッシュ】
【MAMMUT/マムート】
【MERRELL/メレル】


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪
今何位かな?
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■