槍ヶ岳の夏空と天の川


信州の友人が素敵な映像を見せてくれました

夏の北アルプス
どんなに山に登っても、いまいち山の名前を覚えられない私が
唯一自信を持って名前の言える山 それが「槍ヶ岳

山を登り始めた人なら、一度は登ってみたい山ランキング上位間違いなしの山。

そんな槍ヶ岳の素敵な映像。ありがとうのんちゃん。



大好きな草原のテン場の徳沢

殺生ヒュッテの上から見上げる槍ヶ岳

山の草たちを揺らしながら通っていく風

茜色に染まる雲






なかなかいけない場所だけど
映像があのときの山に連れて行ってくれました。
なかなか山に行けなくて、ちょっといじけていましたが、少し心が晴れました。


まだ山に登ったことがない人は、これをみてイメージ膨らましてください。
ちなみに、実際の山はこれよりもっと素敵ですよ。





いつかまたのんびり山に登る日を夢見ながら・・・今日もお仕事がんばります!












こんな素敵な山の映像を集めたDVDが先月発売されました。
こちらも要チェック!

山とスノースクートを愛するカメラマンさん(のんちゃんの旦那)が作った
かっこいい音楽のかっこいいDVDです。


「リトレストマウンテンズ」


http://happydayz.jp/lm/  ←詳しくはこちら♪