夏×音楽=フェス

先日弟がCDをくれました。
それは2年前フジロックのけだるい昼に聞いたあのバンドの2枚目のアルバムでした。

2008年にデビューして、その年の夏にフジロック参戦。
完全にノーマークだった彼らの古めかしいメロディーラインにみんなはすぐに惹き込まれていました。

昼前のグリーンステージは人もまばら
だけど、1曲めも中盤にはいる頃にはステージ前にはすごい人が集合。
こんな人数どこにひそんでいたんだい?

2枚目のアルバムも期待を裏切ることなく、良い感じでした。


ま、出たのは今年の初めみたいなのですが・・・(聞くの遅っ!(笑))

夏はマダマダこれからですね。




「The Courteeners」 Cross my Heart and hope to Fly