over the RAIBOW

昨日 天気雨の午後 
ぼーっとしていると電話が鳴りました。
内職のお手伝いをしてくれているたみちゃんからでした

「mikaさん 外見てください! 虹です!」

道路に出てきょろきょろしていると、車にのったたみちゃんが到着。
二人で見える場所に動いてみるとそこには確かに大きなまん丸な虹。

「中津で虹見たことないかも・・見たいなぁ」とつぶやいた言葉を覚えてくれていたたみちゃん。 ありがとう。

カメラにはうまく収まらなかったのですが、久しぶりに見た虹。
素敵でした。


そして口ずさむ「over the RAIBOW」

Somewhere over the rainbow Way up high この続きどうだったかな?



素敵なのありました。






お店の裏の空き地の上にかかった 大きな虹
虹の向こうは案外近いみたいです

根拠はないのだけれど、なんだか素敵なことが起こりそうなそんな気分の夜なのでした。