私の車はスポーツカー?

先日「ゆなちゃん」と「はるきくん」を保育園に迎えに行きました。
ママもパパもお仕事で遅くなるとのことで、スタッフMがピンチヒッター

お迎えに行き、保育園での様子を聞き、車に向かうと・・・

「すごい! 車かっこいい! これMちゃんの車なの?」
と、はるくんがハイテンション
つられてゆなちゃんもハイテンション

「すごいねーすごいねーコレスポーツカーでしょ??」


え??

スポーツカー???










ばりっと、カローラですけど・・・
しかも10万キロ越えの1995年型ですけど・・・


はるゆなのママもパパもおじいちゃんもみんなワゴンタイプの車に乗っていて
そういえばセダンに乗っている家族はいないなー
トランクのある車に乗ったのは初めてだったようで、大騒ぎで帰宅したのでした


おじさんから譲り受けた15年物のカローラ
4歳児にとってはスポーツカー

もう少し、スポーツカーということにしておこうと思います(笑)