春のにおい

朝から雨だったのに、さっき雨があがりました
太陽の光も見えたので、虹を探そうと外に飛び出しましたが見つからず


でも 春の風景 春のにおい

もうすぐ春ですね? 恋をしてみませんか?(古っ!)




こほんっ・・・ 気を取り直して(笑)

カメラを持ってお店の周りをうろうろしたので、
お店の目印カラフル滑り台のレポートをしてみます!

その滑り台はお店の入り口のよこにあります


道路からみるとこんな感じ


滑り台の下にはお砂を敷き詰めてます
滑り台の周り(オレンジ色の部分)は座ってお母さんお父さんが休めるように、ベンチにしました。

滑り台の中に入れるようになっていて・・・

滑り台の中には・・・・











お砂場遊びセットが用意してあります!

ちなみに、きのうはハーティーのマスコット「ゆなちゃん」「はるき君」が
お庭で暗くなるまでこの「お砂場遊びセット」で遊んでました






模範的使用方法はこちら(笑)


砂場の横には水道もあるので、汚れてもOKです♪

もちろん、滑り台ですから滑ることもできます


ちびっこたちには魅力的な空間
お買い物が終わったお母さんが呼びに来ても
「帰りたくない!」と駄々をこねる風景もちらほら
やっぱり、砂遊びも滑り台も楽しいですもんね

ぜひぜひ一度遊びにきてくださいね♪





<追伸> 
話題投げっぱなしですいません
いまさらですが、「とろける生カステラのお味」感想














普通!! (マジで?(笑))

「やっぱ、カステラの底にはザラメ砂糖がついてなきゃ♪」
次のお取り寄せは文明堂でよろしくどうぞ〜(笑)