女の子×アウトドア

先日、友人から電話がありました。

「これ すごくかわいいよ 絶対見たほうがいいよ! 女の子なら絶対!」とすごい勢いで話す友達、30歳男子。

彼のブログでうすうすは流れを知っていましたが、どうも、勢いあまって購入した模様です。女の子雑誌を買う30歳男子。 ちょっと笑えます。

その雑誌はこれ 「ランドネ」

HPはこちら→http://blog.sideriver.com/randonnee/
「ランドネ:フランス語でトレッキングや、少々ハードな遠足を指す言葉」



第一号のテーマは「夏フェス」だったのですが、
今回の第二号のテーマはずばり「キャンプ」と「山登り」


野外音楽フェスも大好きですが、私の趣味はやまのぼりーときゃんぷです。




はい。ビンゴ!(笑)


というわけで、第一号は買い逃してしまいましたが、近いうちに、この第二号は手にいれたいと思っています。 I LOVE ネット書店。


ちなみに、明日夜は夕方までしっかりお仕事をした後、中津市景勝地「青の洞門」の近くの洞門キャンプ場で「焚き火」をする予定です。

バーベキューやダッチオーブン料理!なんてめんどくさいことは何もせず、好きな時間に、自分の好きなものを持ち寄って、自分の好きな飲み物を飲んで、焚き火を囲んで、話す。眠くなったらテントで各自ねるだけという ゆるい集まりですが、誰もががんばり過ぎず、のんびりできる集まりなので大好きです。

そこに、おしゃれを加えて・・・ きゃーっ!ますます楽しくなりそうです♪

「焚き火におしゃれ」=「自己満足なアウトドア」


自己満足 
これはこれでいいかも♪ と、大人になったスタッフMは思うのでした。



さ、明日もがんばります!