明日は1日だけのバーゲンです

寒くなってきたので、たんすの中のお洋服増をふやしたいと思い、
ネットやオークションで欲しいブランドのお洋服を検索する日々。
そして、パソコンの前で、もうちょっと安ければなー 
「あと一声!!」なんて、ぶつぶつ一人でつぶやく スタッフM 


そして思いました。
あ! もしや、うちのお店「Hearty」もぶつぶつつぶやかれてます??すいません




なので、不意に思いつき、1日だけのバーゲン開催することにしました。

日頃まったく登録しないメルマガに静々と文章登録。
明日の早朝にミラクルボックスの会員の方たちに「Hearty」のつたない質素な文章ののったメルマガが到着すると思います。


急に先週思い立ったので、締め切りぎりぎりに登録したので、一番最後に載ってると思いますので よかったら最後までよんでみてください(笑)


あ、でも、ここに書けばいいのかな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プチバーゲン開催のお知らせ

早起きは3文の得♪プチバーゲン開催です

18日早朝6時スタート 
   深夜23時50分終了

いちいち選択するのが面倒なので、新着も旧作も
靴もバックもヒスもメゾもシャーリーも
ポール&ジョーもシップスもなんでもかんでも

全部20%オフです (割引率が少なくてすいません)

この機会に 検討中だった欲しいお洋服 いかがでしょーか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あれ・・・MLより、文章長くなっちゃった(笑)


おもいつきの早起きトクトクプチバーゲン よろしければ、ご利用くださいませ♪