秋のにおい 

「Hearty」のある大分県中津市には九州最大のコスモス畑があります
推定2500万本。すごい花の数なのです。

(※しかし、残念ながら、スタッフMの頭の中では
 1000本以上の花は「たーくさん」という単位しかありません 残念(笑))

この写真をみてお気づきの方もいるかも知れませんが・・・
そう、店長のお家の窓から見える風景とほぼ一緒(笑)
http://d.hatena.ne.jp/heartyhearty/20091015/1255566339

実は、窓から見える林の向こうに、
このおおきなコスモス畑が広がっているのです。


昨日、お店を抜け出して、コスモスを見に行っちゃいました。
だって、地元NOAS FMで「今が満開!」ってパーソナリティーがいうんだもん・・・
だって、すぐ近くだし・・・
だって、お客さんいないし・・・(笑)


昨日は秋晴れ!とまでは晴れていませんでしたが、
青空の中 今が満開のコスモスを鑑賞
コスモスはとても楽しそうに咲いていました




あ!飛行機雲!



白いコスモスもきれいだなー



コスモス祭りが開催されている「三光コスモス園」
このコスモスは休耕田を利用して
地元住民の方やボランティアの方が植えています。なので、毎年少しずつ場所が変わるみたいです。



毎年少しずつ違う、このときだけのお花畑。



「いつもある」安心感もいいけれど
「今じゃなきゃ ない」っていうエンターテイメント性も大事だなーと
休耕田に広がるきれいなコスモスを見ながら、思う昼下がりなのでした。



「Hearty」はいつも元気に大分で「今じゃなきゃ買えない」1点もののお洋服をそろえて営業中です♪


安心感とエンターテイメント 
両方そろえて、皆様のご来店をお待ちしております。