45RPM

とても好きなブランドがあります。



それは「45RPM」 
丈夫で長持ち ずーっと着つづけられるとてもよい生地の素敵なお洋服です

青山にある本店も素敵ですし、各都市にある路面店も素敵。

よいものをずーっと持ち続けるって、贅沢だなぁと私に教えてくれたブランドです。



そんな、大好きな45RPMはなかなかリサイクルに回ってこない代物です。
だって、丈夫で長持ち、流行すたりがないのが売りなんですから・・

でも、でも、もしかすると、趣味が変わって着なくなったお洋服をお持ちの人がいるかも!と、「Hearty」のおかいとり強化指定ブランドに加えています。

製造年月日がしっかりわかる品物ではありませんし、評価がしにくいブランドではありますが・・・・でも、でも、だって、好きなんです。



という、ことで 「Hearty」では
「45RPM」を大切に思う気持ち価格で買い取らせていただいております。



ちょっと大切にしすぎて、現在「Hearty」のインターネットショップではまったく「45RPM」のお洋服を販売していなくて、すいません。


少しずつあつまってきている「45」のお洋服たちは?というと、
お店に並べて、スタッフMがうれしがっております。 おいおい・・・


もう少したったら、いい加減、ネットでも販売させていただきますので、
「45RPM」をお好きなみなさま どうぞよろしくお願いいたします。



と、長いまえふりのあとに・・・・・・



実は、さっき、地元コミュニティーFMの「NOAS FM」の取材クルーが「Hearty」にご来店。
今回は、12月にでるフリーペーパーのファッション特集に参加させてもらうことにしたのです。


お洋服を着てくださるのは、ラジオのパーソナリティーの「ゆみネエ」さん
長身のきれいなお姉さんです。

きりりっ!とした女性カメラマン兼ライターさんと、
やさしさがにじみでる統括マネージャーさん。
3名の方がいらっしゃいました。


お店の紹介とともに、お店のお洋服をゆみネエさんが着て、紙面を飾ります。


といういうことで、スタッフMの趣味満開で、お洋服を5パターン用意しました。


①きれいなザラのワンピース
②シックな黒のアンサンブルとワイドデニムパンツ
③AS KNOW ASの真っ白いふわふわワンピースに、ジャーナルスタンダードのシンプルなチュニック 
④ドゥ!ファミリーのヒッコリーパンツに、真っ白のシャツ、45RPMのカットソー紺色ジャケット
⑤45RPMの茶色のカーディガン、赤チェックシャツ、ふわふわスカート


最後は①と⑤どちらにするかみんなで検討
最終的には「撮影するお洋服が、お店のイメージになります」とのカメラマンさんの一言で決定!


「45RPM」でおねがいします!!!!


かわいいお洋服を着て、いろんなポーズをとるゆみネエさん。
いやーかわいいなぁ。ゆみネエさんも45のお洋服も♪


温かい日差しのなか、お店の滑り台をバックに撮影が行われました。



「NOAS FM」のスタッフの皆様
できあがり とーっても期待しています♪


取材のお声かけありがとうございました!
とても、楽しい時間でした♪