バブバブの匂い

プロフィールの写真の女の子は店長のお孫さんなのですが
この女の子、3歳のくせに、言うことは一人前です。


がちゃがちゃをしたい(T_T)と、泣き叫ぶ(←親の小銭が切れてできなかった)4歳のお兄ちゃんはるき君をみながら


「もう!はる君!ないんだからしかたないでしょ!」と、
ガチャガチャで引き当てた靴下を履こうとしながら(←先にお金をもらって自分はやったらしい)さらっと一言。


スタッフMをみて
「Mちゃん きょうの服かわいいねー どこで買ったの?」
「ゆなちゃんのお洋服もピンクでかわいいね〜」
「うん。ゆなね ピンクしか着ないの」 


・・・・・  そうですか。 3歳でもう一人前の女の子なのですね。



先日、新しい業者さんが営業に来たのをきっかけに、
お店の芳香剤を「ライム」の香りに変えました。



すかさず女の子がお店にやってきて一言
「いい匂いだねー バブバブの匂いがする!」


??????
?バブバブ?
??????


ゆなママいわく「お風呂のことをバブバブと呼ぶ」とのこと
いうことはしっかりしているのに、
たまに出る子供言葉がかわいい「Heartyの看板娘ゆなちゃん」なのでした



「Hearty」はお風呂の匂いの中営業中です♪
「Hearty」温泉に遊びにきませんか??(笑)