押してみて♪

「Hearty」のある大分県中津市は田舎です。

窓からみえる八面山に青い空
とても素敵な田舎なのです


そんな中津市は実は「から揚げの町」として有名です

ショーケースに並ぶ鶏肉
「砂ずり300gと、骨付き500g、ポテトも200g揚げて」
お客は肉の部位とともにグラム数を店主に伝えます

もしくは「骨なし1000円分ください」などなど・・・

そう一見肉屋のようなその店は「から揚げ屋」
ほかの惣菜はまったくなしの「から揚げ」オンリー

注文してから、その場で揚げてくれます。

そんなから揚げ屋が中津近郊には50店以上?あります
道をはしるとから揚げ屋がたくさん!

ケンタッキーは売れなくて、一度中津から撤退したほどです(今再挑戦中(笑))

そんな中津の異様な文化から揚げをお祭りにしちゃったのが
地元コミュニティーFM「NOAS FM」さん

今年のから揚げフェスティバルは大盛況のうちに幕を閉じました。
http://news.oitablog.jp/karaage/
フェス当日、全国放送の小倉さんの番組で、紹介されたのでごらんになった方もいるかもですね。

そんな「NOAS FM」に8月よりバナー広告をつけてもらっていますが
アクセスはいまいち・・・

ということで、アクセスアップ大作戦!と銘打って、
動かないバナーを、動くように作り変えてもらいました♪

素人てきな質素な感じがいけてませんか?(笑)
「押してみて♪」がポイントです

日本人は、素直だから、頼まれると押してみたくなるはず!との見解により
安易に「押してみて♪」と入れてみました。

さて、結果はいかに!


地元の皆様に支えられて、元気にがんばっております


今後ともよろしくお願いいたします。

バナー広告のある「NOAS FM」HPはこちら♪
http://www.789.fm/