ライバル??

仕事の合間に毎日覗くお店があります
とにかく、ブランド古着が安くてびっくり!
大手の会社がやっているのでしょうか?
店舗も新宿や原宿のファッションビル内にあるみたいなのです


はじめて、この店にたどり着いた時には
「うちみたいなちいさな店は勝ち目がない・・・」と、落ち込みました


しかし、リサイクルのお洋服には、まったく同じものはひとつもないわけで、
そのお店は、とっても安い古着もあるけど、
高いものは恐ろしく高かったりするわけで、
しかも、たくさんの人が見ているので、あっという間に売れちゃうわけで、



そうか!



ライバルだと思うから、気分が沈んじゃうのかも!?



どんなものが、どんな風に売れているのか
ちょっと参考にさせてもらっちゃお♪
で、ほしかったあのブランドのお洋服とか、買っちゃおう!
と、毎日チェックしています


先日、ずっとほしかった「RED WING」のエンジニアブーツが、格安で売っていたのに、ちょうどタイミングを逃がしてしまい買えず・・・
同じものは2つとない世界ですので、タイミングって大切だなーと思いました


そのお店とまったく同じように、格安で提供できる自信はありませんが、お客様のタイミングにあった、いろいろな商品を集めて売っていければいいなぁーとネットショッピングをしながら思う毎日です



追伸
ちなみに、今日はそのお店でエックスガールのブルゾンを購入しました
とてもかわいい紫のコート風ブルゾン 格安でした
それを着てどこにお出かけしようかなぁー 

楽しみがひとつ増えました