出張買取りにいってきました

とても天気のよい日曜日
インターネットで見つけてくださったという
後藤さん(仮名)のご自宅へ出張買取に行ってきました

「Hearty」のある大分県中津市から車で1時間くらいの町
温泉で有名な別府の少し手前の町です

緑のきれいな場所のきれいなおうちには、かわいいお洋服がたーくさん
いちごにさくらんぼにバンビにくまちゃんにうさぎちゃん
レースにフリルがあふれていました


かわいすぎるお洋服に囲まれて、俄然テンションのあがる店長本田
「やりますか!!」「はい!」気合を入れるスタッフM


まずは、ブランドごとに分けて、季節ごとに分けて、アイテムごとに整理して・・・
ここまでに、1時間   査定に3時間  合計4時間  合計300枚


「買取りお願いするのは初めてで、どんな人が来るかとおもってちょっとどきどきしてたんだけど、やさしそうな人たちでよかった」


「大好きな洋服だから、宅急便で送るのは嫌だったの」


「一点一点査定してくれて、大切にあつかってくれているのがわかってうれしかったわ。本当にありがとう!」


長くお時間がかかってしまったのに、とてもうれしいお言葉をかけていただきました
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました!


「全部売ってくださいね!」
「だって、お店に残ったままじゃ、かわいいお洋服がかわいそうでしょ?」


はい!!  
すべてのお洋服があたらしいおうちにもらわれていくことを目指してがんばります! 


後藤さま、数あるリサイクルショップの中から「Hearty」を見つけてくださってありがとうございました!
査定とても楽しかったです。



後藤さんにお譲りいただいたお洋服たち 
たくさんアップしていきますので、お店にもお立ち寄りくださいね