本日は晴天なり

昨日、朝から降り続く雨に
明日もきっと雨なんだろうと思いながら目を閉じました


それなのに、目が覚めると、空は明るく
雲の切れ間から大好きな青空がみえました


本日は晴天なり







ありがとうございます
本日無事に「新生Hearty」開店いたしました

いろいろな方の支えで今日の日が迎えられました
今日の気持ちを忘れずに、日々精進していきたいとおもっています

本当にありがとうございます



平日開店前のお店はいつもと変わらない静けさ
そこに届いたきれいなお花


福岡の先輩ショップ「SKIP」さんから素敵なプレゼント

ありがとうございます
うれしくて、とびあがって喜びました!

とびあがっていると・・・そこに
車が一台

実は、地元コミュニーティーFM「NOAS FM」さんの粋なはからいで
開店の今日にあわせて、ラジオ生中継のお店訪問インタビューがきてくれたのです

このFM、フリーペーパーもだしておりまして、
そこに広告を出したお店へのプレゼント的な番組出演なのですが・・・

NOAS FMのフリーペーパー「789」

だけど、当日にあわせて中継を手配してくれた、営業さん ナイスです!
微妙に反応もあり、楽しい開店の幕開けとなりました


レポーターのるりさんと店長
ラジオなので、ソファーに座りながらインタビューです

買取のお客様や、お得意様のお客様もきてくださり、
ネットでの注文もたくさんいただきました

ほんとうに ほんとうに 




ありがとうございます!





今日の空のまぶしさを忘れないように これからもがんばっていきます
これからも、末永く、よろしくおねがいいたします



最後に・・もう一回








本日も晴天なり