オープン準備完了しました

明日の婦人部門開店にむけて長く準備をしてまいりましたが・・・

先ほど、やっと準備が整いました
間に合って、よかったです(T_T)

婦人部門開店のために、「Hearty」の店舗は倍に拡大されました。
むだに広いと思っていた店舗に洋服を配置してみると・・・



はいりません



適当にならべてみたら、3分の1の洋服がはみ出しました
開店前にこんな状況 未来の買取商品はどこに並べればいいの?

スタッフ集合!

あっちに移動したり、こっちに移動したり
こっちに戻してみたり、あっちに戻してみたり
頭の中が「わーっ!!」となりながら、健闘2時間
やっと、どうにか、並びました
 



まだ、なにかが足りないのですが
付け焼刃な発想は、大やけどするにきまっています
なので、ゆっくりお店の飾りつけは考えていきたいと思っています


お店の変化を時々お知らせしていきますね 
「Hearty」の成長を見守ってください



じつは店内の商品ひとつひとつはもちろん大切なのですが
ひときわ大切なものが先日「Hearty」に届きました


それはこのHand madeの作品たち
私の友人たちが遠くから送ってくれた作品です


しばちゃんの作る「連れてってチャン」はシュールな表情が私のつぼです


お出かけには、いつも「つれってて♪」と
バックや車の鍵にしがみついてくるかわいいこです



ゆみこちゃんのつくる小物たちにはやさしさがつまっています


レース編みポーチ 

デジカメポーチ、バラの刺繍の入った巾着

ほかにもピンやゴムもあります



もっとかわいくかざってあげたいのに・・ 
しばちゃん、ゆみちゃん ごめんねー まっててね




時々、HPでも買えるように、アップしていく予定ですが、
いまのところ購入できるのは、お店のみです
手作りのかわいい作品たちに会いにきてくださいね




さて、あと5分で10月1日です



新しい「Hearty」な毎日がはじまります