とろける生カステラ

今日テレビを見ていると、福岡の情報番組で
「とろける生カステラ」が登場していました。

「生」シリーズがカステラ界にもきたようです。
番組でおすぎが「なんか(みため)気持ち悪い」といってましたが、
いや、けっこうおいしそうです。


しかも、コラーゲンがはいっているそうです。
しかし、口から取り込むコラーゲンってまったく効果がないといううわさ。
コラーゲン入りって宣伝文句いらないんじゃ??

といいつつ、そういう、宣伝のためのハングリーさ嫌いじゃないです。


あんな食べ物もあるんだなぁ〜一回食べてみたいかもーと思っていたら、
お店に一本の電話が
「とろける生カステラ、着払いで注文したので、うけとりよろしく♪」
店長の娘さんでした。

彼女もテレビを見ていたようです。
彼女の瞬発力も嫌いじゃありません。


ネットで調べてみると、どうも、人気があるみたいです。
「菓秀苑 森長」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/moricho/tk16.html

いつ届くのかなぁ〜 私にもくれるかなぁ〜