念願のジムニー JA11 

先日、昔から欲しかったジムニーを友人から譲ってもらいました。


(私のやつは深緑です。写真は拾ってきました)

この形「JA11」です。
いわゆる、四角いやつです。
彼は生まれてから17才。

うちにきてから、内側の屋根の内装が全部はがれ落ちました(T_T)
仕方がないので、ホームセンターでプラスチックダンボール(プラダン)というやつを買ってきて、はめ込みました。(お父さんが)

座面シートがビリビリだったので、専用カバーをネットで見つけ
かぶせました(妹が)

そしたら見違えるように立派になりました。

そのうち、写真載せますね〜

あとは、運転! それが一番問題なのです。


そう、うちに来たジムニーは「ミッション」

ジムニーがオートマなんてありえない!という友人から譲ってもらったので、もちろんミッションです。

しかし、ミッションなんて、10年ぶりの運転です。かろうじて免許はあります。
確実に、「かろうじて」という、レベルです。

10年前運転していたミッション車はレビンというスポーツカー(妹のお古)で、結局乗りこなせず3ヶ月でいとこへもらわれていきました。

そんな私が、ミッション再挑戦。

30分の運転でのどがからっからに乾いて声がかすれるほど緊張しましたが何とか乗れるようになりました。

坂道発進は確実に1メートルは下がりますが、なんとかなりました。(なんとかなってるのか?)

私のイメージでは

こんなところで


こんな遊びを

したいわけなのですが、
まだまだ、先は長いようです。


運転がんばるぞー!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪
今何位かな?
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■