無料ぬりえ大好き<はたらく車シリーズ>

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪
今何位かな?
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4月から一年生になる甥っ子は車が大好きです。
トミカの重機、レスキューシリーズはすべて揃っているのだとか。
そんな甥っ子が遊びに来ると、いつもパソコンの前にいる私をめがけて突進してきます。

お目当ては「ぬりえ」


そう、ネットで無料で配信されている無料のぬりえをプリントするためなのです。


そして、昨日のお題は「レッカー車」


みかちゃん、しってる? レッカー車って英語でいうと「JAF」って言うんだよ!」威張って34歳の私に教えるはるき6歳。


・・・・違いますけど?(笑)

(レッカー車→「a wrecking car」)


正しい英語訳を教えてもまったく響かないので、スルー。


で、JAFのぬりえ探し。

すぐにいいぬりえ発見→ここ



このホームページ。はたらく車好きには素敵な車がたくさん掲載されていました。

救急車とか、ロードスクレイパーとか、ゴミ収集車とか。


この画面の「〜の町」をクリックしていくといろんな車の見本の画像と塗り絵が一枚の紙に出てきます。

HPはここ
親しみのもてる優しい絵。





次は何をプリントアウトしましょうか?





無料でぬりえ

探せばなんでもあるパソコンの世界。
使えるものは使いながら、本当に必要なものを見極めていきたいなぁと思いました。



よろしければ、本当に必要なもの、
ハーティーでも探してくださいね♪


ハーティーHP