本の楽しさ The Joy of Books

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


九州も寒さが厳しい今日この頃。

ハーティーのお店(実店舗)は今日も開いています。
朝から査定にお買い物ありがとうございます。



そんな中、お客さんを横目にお店のカウンターでお待たせしている宅配査定をやっつけています。
たくさんお待たせしてしまいまして本当に申し訳ありません。




急がなきゃいけないのに、査定のお品をパソコンで調べていると素敵なブログに紹介されていた映像に釘付け。





「本の楽しさ」という名前のYOU TUBEの動画
これが個人経営の本屋さんが作った映像だというから驚き。




ネット書籍があふれる世の中だけど、やっぱり、


「本物の本に変わるものはないよ」

最後に現れる本の表題は語ります






昔から読書、映画といえばファンタジー
ネバーエンディングストーリー」しかり。
「モモ」しかり。
指輪物語」しかり。
大好きなファンタジーの世界は、すぐそばに隠れているのかもなぁなんてワクワクしちゃったりして。




おしゃれでアーティスティックな映像をみながら、
本物のよさを考える日曜日の昼下がり




査定させていただいている
ヘレンカミンスキーの帽子とかクレドランの革靴を眺めつつ。。。。





やっぱ時代はめぐっても 本物は変わらないのだー。
と若干変なテンションになっていく午後1時(笑)





さ、査定再開です。

きょうものんびりがんばります


ハーティーHP





YOUTUBE「The Joy of Books」