【宣伝】ランドネ11月号に掲載してもらいました♪

完全に私の趣味で大好きな雑誌「ランドネ」の11月号に広告を載せてもらいました。





「ランドネ」さんとのお付き合いはかれこれ4回目。
一番最初に載せてもらったモノクロ広告





この雰囲気を壊さないように「カラフル」にバージョンアップしてみました。
ランドネといえば「カラフル」な配色。と勝手に思い込んでいるのです(笑)
(本部のデザイナー様いつもありがとうございます)



11月号の特集は「女子キャンプ」
そう、秋こそキャンプが旬なんですよ。
「少し肌寒い中、お気に入りのブランケットにくるまりながら、焚火を囲んでホットワインを飲む」 

贅沢だとおもいませんか?

今月のランドネはそんなあったかアイテム充実の内容となってました。

ちなみに、キャンプ特集の後半「便利&快適」GOODSページにハーティーが載せてもらっております。



新しい出会いに胸躍らせる発売日前日なのでした。





ハーティーHPはこちらをクリック

着ないお洋服を手放すことで、お財布もあったかく
そんなお手伝いができたらうれしいなぁと思っています。