NOAS FM 

月曜日に地元コミュニティーFM「NOAS FM」のお店紹介(生放送)に出させていただきました。


取材を受ける店長

子供服屋として開店して5年
婦人服をはじめて半年

まだまだ知名度の低いお店ですが、地元の皆さんにも知っていただき遊びに来ていただきたいと思っております。

ネットショップで全国の皆さんとつながり
実店舗で地元のみなさんとつながれる

友達100人できるかな♪的に楽しんでお店で働いていきたいなぁとスタッフMは気楽に考えているのでした。
(店長はいろいろ大変なのでしょうけど・・・(笑))

今週は5周年ありがとうバーゲン開催です
インターネットにも、店舗にも、たくさんのご来店お待ちしています!



<おまけ>
今のお店はこんな感じです♪



更衣室の前の棚にはしばちゃんのつくる
「つれてってちゃんと、しばっちょいてちゃん」
絵本 マドレーヌのキャラクターたちが並んでます
一番下は花器と浜で拾ったSeaグラス

しばちゃんのお人形たちはうりもの(500円)ですが、
マドレーヌたちは売り物ではなく、私の私物です 
ご希望があれば値段は応相談で(だれもいらないか(笑))