KRUMM

買取のお客様より「KRUMM」のワンピースも買い取ってくれますか?と問い合わせがあり、初めて知った「KRUMM」

本当に素敵です。
一点一点が完全受注なので時間はかかるようですが、自分のサイズへの変更も完全受注だからできるのです。

日本には素敵なお洋服屋さんがたくさんあるんですね。
大手のアパレルにはない、人のぬくもりが感じられるお洋服。
なんだかやさしくなれるお洋服。

お客様から教えていただく素敵なブランド。
忘れないように日記に書いていこうと思いました。

「KRUMM」

HPより抜粋
フェミニンで綺麗なラインが特徴のKRUMMの洋服。すべてのアイテムにおいてすごく丁寧な縫製をされていて高品質な感じを受けます。この縫製で普通に買ったらもっと値段するだろうと間違いなく思って頂けると思います。1年2年でもう着れないって事はまず無いです。デザイン的にも流行を追っていませんので大丈夫です。「クラシカル」そんな言葉がピッタリな洋服です。


素敵だなー 
お店に出すのやめて私が着ちゃおうかなどと、思ったりしました。・・・すいません店長。

あきらめて、今日、販売開始してみました。
HP上ではもう品切れで購入は難しいワンピース。
とても、素敵な一枚です。

きっと、リサイクルに登場するなんてことは珍しいと思いますので、
よろしければこの機会にいかがでしょうか?

「KRUMM」のHPのほかのワンピースやジャケットも素敵なので、そのうちお金をためて購入したいなぁーと思っています。



追伸
ワンピースをお売りくださった田中様(仮名)
素敵なブランドを知る機会を下さってありがとうございました。