ありがとう

大好きな友達が新幹線と電車を乗り継いで半日かけてやってきます

私もいつも行き当たりばったりですが、
彼女も「感覚で生きている」といいきれる人

そんな彼女がやってきます
知らせを聞いたのは昨日の夜
やってくるのは今日の夜


フットワークの軽さは重要です
思い立ったが吉日です


彼女がくるとは思っていなかった昨日の朝
たまっている仕事を片付けようと、いつもより120%がんばっていたら
彼女からのメールが夜に到着




「遊びに行っていい? 時間つくれる?」





パスツールさん 私、チャンスをつかみました!




もう少しがんばって、彼女にも仕事手伝わせて、
明日遅く、ちょっと、黒川温泉に行ってきます。


パスツールさん!ありがとう
もう少し、がんばります!