【冬はボード!】 3週連続! 週末冬セール 第二週目開催♪ 


【期間】1月19日(土)〜2月3日(日)


毎週土曜日0時〜日曜日23時50分まで


最大70%OFF♪



欲しかったあのお洋服 この機会にいかがでしょうか? 



子供服バーゲン会場はこちら



婦人服バーゲン会場はこちら



【冬はボード!】


年明けからスノーボードにちょこちょこ行っています。

先日北海道に行ってきました。
バリバリの看護師をしている友人と、洋服屋の2人なので、お休みたくさん取れず。


弾丸旅。


3泊4日で前後2日は移動日なので、
滑れるのは2日だけというハードスケジュールで行ってきました。



ついたニセコは晴天。
次の日も晴天。
そしてニセコ最終日も晴天。



これだけ降らなくても、片栗粉パウダーの雪質に北海道を感じずにはいられませんでしたが・・・


パフパフのひざうえまでのパウダースノーを期待していた私たちは
太陽が恨めしく  感じました。。。



けれどそのおかげで、
羊蹄山どーん!






白樺もどーん!





ついでにビールもどーん! 



太陽が綺麗な北海道でした(T_T)




でもやぱりパウダーが恋しいので
未圧雪 森(えぇ沢)コースへ進入して
雪まみれを楽しみました。

やっぱり 未圧雪サイコー!









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
婦人服子供服の古着の買取販売 Hearty

今日も元気に開店中(^−^)ニコッ

パソコンHPは→こちら
携帯HPは→こちら

古着買取ランキングに参加しています♪
今何位かな?
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます
クリック数が多いと今日も元気にがんばれます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■