チョコレートカーニバル

先日、名古屋に寄りました。

名古屋のお菓子をいろいろ教えてもらったのに、結局買って帰ったのは
「クリスピークリームドーナツ」

比較的近い福岡でも買えるのにわざわざ名古屋でクリスピー。

ま、都会にしか売ってないってことで。
ショップのスタッフさんとおやつにしようとおもいまして。

で、翌日から販売される予定のこれに釘づけ。

チョコレート生地にチョコレートON

そこまでチョコレートが好きなほうではないのですが、この時期はやっぱり目が行ってしまいます。

おいしいブラックコーヒーと甘いチョコレートドーナツ。

冬のたのしみって感じがしませんか?



そして、このドーナツ、今週末の4日、5日12時から19時の間にお店行くともらえちゃうらしいです。(数量限定、お買い物した人+いっしょに行った人それぞれ一個ずつ!)


あまーいプレゼント。


ドーナツ情報でした♪

詳しくはこちら

http://krispykreme.jp/chocolatekarnival/