mixi 女子山岳部 2010 秋

mixiで参加させてもらっている「女子山岳部」のプロモーション映像を見ながら
アルプスにはもう冬がきてるんだろうなぁ〜と思いをめぐらす九州の夜。

山の秋はもう終わり。

だけど、里の秋はもう少し。




ハーティーにアウトドアのお洋服が少し入りました。
良かったらのぞいてみてくださいね♪

AIGLE 2009年冬モデルダウンパーカー →売り切れました

AIGLE chambery 20L  →売り切れました

「かわいい色」のお洋服は女の子の特権です♪

ハーティーではフェス、アウトドア、スポーツブランドのお買取強化中です。

「ランドネ」掲載のお洋服なんて大歓迎です!


お店で販売中の【フェス】【アウトドア】【スポーツ】のお品はランドネ画像をクリックしてチェックしてみてください♪♪



mixi 女子山岳部」のプロモーション映像を手がけるのは山とスノースクートを愛する映像クリエータさん。

素敵な山の映像を集めたDVDが発売されています。
こちらも要チェック!

「リトレストマウンテンズ」


http://happydayz.jp/lm/  ←詳しくはこちら♪