めぐりあい

バーゲン開催中で、大忙しの中 頭の中でこの歌がループしております。



「なぜ めぐり逢うのかを 私たちはいつもしらない
 いつめぐり逢うのかを私たちはいつもしらない」




そうだ!そのとおりだ!
わかってたら面白くないもん! と、若干へんなテンションで口ずさんでおります。




お洋服をお売りくださる方
お洋服をお買い求めくださる方

「ほんとに、世の中はめぐりあいだな〜」と思いながら、せっせと注文の計算書を送りつつ、大きなお買取のお荷物を見つめながら、ご注文のお洋服を梱包しております。

昨日は知らなかったみなさまと、今日は直接関われること。
本当に嬉しく思っています。

そして、ちょっと欲を出すならば、
そのであったみなさまのなかに、一人でもハーティーを好きになってくださる方が現れてくれたらいいなぁと思う夕暮れ時なのでした。

「リサイクル洋品店 ハーティー」では元気にバーゲン開催中です。
13日 日曜日までやってます。ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


バーゲン会場は HPよりどうぞ→ http://www.hearty-shop.com/

まだしらない、あなたとのめぐり逢いを楽しみにしています。



まさしく、気持ちはコレなんだなぁ〜